2010-08-27

  • 00:22  GG初期型基板のD4とプリントされたチップから緑青のようなものが出ていたのではんだごてを当てたらアンモニア臭が。こ、これは…。
  • 00:23  表面実装用ダイオードに「B3」とプリントされているんだけど、またこれの品番さがすところから始めるの??
  • 01:01  電源周りのコンデンサを交換したけど、GGの液晶が直らん。
  • 01:02  元々の状態で同じ箇所に縦線が入っていたので、これはもう液晶が壊れているとしか思えないな…。残念だけど。 http://movapic.com/rockn69/pic/2515844
  • 01:14  ソニック2」は比較的綺麗に映った。 http://movapic.com/pic/201008270114014c7692c91a1a4
  • 01:16  キレイに映った「ソニック2」の後に「ガンスターヒーローズ」に差し替えたらしばらくキレイに映った!と思ったら、また元通りに。液晶の問題じゃないの??チップ系がやられているのか、それとも断線なのか…。
  • 12:25  そのうち読む: 正規表現メモ「よくある勘違い」 http://www.kt.rim.or.jp/~kbk/regex/regex.html
  • 13:30  モテキ」読み終えた。5巻で完結なのか。
  • 17:30  今の女子、完全にノーブラだったな。さすが、ダジャレでお馴染みの残暑だな。侮れん…。
  • 17:32  続いて女子のスパチラをゲット。
  • 20:24  アリエッティ」観たけど、途中で退席するハメに…。一時間半くらい観たけど、話が大して進まなかったな。最後まで観たかったな。

Powered by twtr2src