2010-08-28

  • 01:22  久々に家飲み。珍しく眠くならないけど、酔っぱらって作業にならない。もうプログラム触るのやめよう。
  • 01:24  ビールがないのでブランデーにしたけど、クラッツと合わない合わない。でも、「クラッツ ペッパーベーコン味」は旨い。
  • 01:27  mograのオールナイトイベント行きたい。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 09:59  「ザ・裏ワザ」という裏技を扱ったDVDがあり、ファミコン編とメガドライブ編が出ているようで、ちょいちょいTL上を賑わすのだけど、実際、このDVDってどうなんだろ。気になるけど裏技だけ観てもなぁ、って気がしないでもない。良さげならば買う。
  • 10:10  パソコンでテレビを観られることをすっかり忘れてた。
  • 11:49   - 「ロボットエンザ」って。
  • 13:35  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: ゲームボーイPocketの分解・洗浄に挑戦 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-507.html
  • 14:16  レトロゲームを扱ってる「秋葉原 フレンズ」ってどこにあるの?と思ってよく探してみたら、普通に行ってた店だった。この前も行った。あそこ、言うほど安くないと思うんだけど…。
  • 14:27  横井軍平展」の事をすっかり忘れていたけど、どうやら明日までらしい。行きたい!明日行けるかなぁ…。どうやら明日が最終日らしい。 http://j.mp/afOpN5
  • 15:47  ガリガリ君」食べたい。思い出のコーラ味が良いんだけど、もうないのか。と思って調べてみたら、3種類くらいしか出てなかった…。
  • 16:16  ガリガリ君食いた過ぎてイライラしてきた。
  • 16:47  GB版「ドンキーコング」の最後ってどうすればクリアなの? http://movapic.com/pic/201008281647564c78bf2cb2e1f
  • 17:37  ゲームボーイPokcetの画面をコンパウンドで磨いてみた。結論から言うとあまり上手くいかなかった…。
  • 21:03  古い角質を食べるドクターフィッシュを初体験。くすぐったくてこそばゆいけど、なんかスッキリした気分。
  • 21:22  じゃんけんゲームの進化系がこれか…。 http://movapic.com/pic/201008282122564c78ffa083187

Powered by twtr2src