2010-08-29

  • 09:48  ワンピース初めて観たけど、ゲッコーモリアってあんな声が甲高いの?!なんかショック…。
  • 10:03  今日、「題名のない音楽会」観るの忘れた!!失敗した!
  • 14:14  メモ: 9/22発売「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797359862/
  • 14:23  テレビ点けたら、ここに来てまさかのスター錦野。 #24hTV
  • 19:03  ぬぴんさんとUSTチャットでレトロゲー関連の蔵書を見せてもらった。圧巻の一言。
  • 19:07  焼肉に行くことになったので移動中。
  • 21:07  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 傷ついた画面をコンパウンドで研磨してみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-508.html
  • 22:40  ブックオフで強化買取以外の本が全品半額だったので、以前から気になってた本を二冊購入。これでも600円。お得! http://movapic.com/pic/201008292240284c7a634c74649
  • 22:44  久々に「Super Mario Crossover」をチェックしたらver1.1.02になって、「忍者龍剣伝」のリュウが参戦!アツイ!!
  • 22:48  なんかの動画で「部屋に入らないw」言いながら作ってるのを観たけど、実行委員会に依頼されて作っていたのか。: 巨大“リサイクルガンダム”登場 プラモのランナー20箱分で http://t.co/eZ6pnSq
  • 22:56  9/4の阿佐ヶ谷ロフト「マニアックファミコンナイト第2夜」行きたいけど24時スタートか…。行くなら覚悟を決めて行かないといけないけど、その前に(個人的に)超えなきゃいけないハードルが多すぎる…!
  • 23:02  「FCB10th」ってコレだったか!是非観たいw RT FCB10th Live、10月17日(日)に川崎にて開催いたします。ファミコン世代の方はぜひご来場ください!⇒たけしの挑戦状 (10:21) http://nico.ms/sm7510496 (via @kananm)
  • 23:17  マッパー2のファミコンカートリッジはいろいろあるけど、バラしてもよさそうなものが一個もない。桃電もってたような気がするけど、気のせいだったかな?仕方がないので、ドラクエ2でも探してくるか。
  • 23:18  「忍者くん 阿修羅ノ章」を持ってるかと思ったら「じゃじゃ丸くんの大冒険」だった…orz
  • 23:21  「スターテンビリオン」に入札しようと思ったのに、気付けば「ゲームセンターCX 24 課長はレミングスを救う」に入札してた。
  • 23:22  「桃電」って書いたけど「桃鉄」だった。どうしたんだろう、俺。
  • 23:24  外人からフォローされると速攻でスパムとして報告するので、外人の方はフォローしないでください。と、自動ツールを使ってるであろう外人へ警告。
  • 23:26  警告といえば、昔、プリンセスメーカー2で「傾国のローブ」っていうのがあってだな…
  • 23:29  家庭用ゲーム機用の二人同時プレイ可な初代「ファイナルファイト」の存在を初めて知った。でも、メガCDじゃなぁ…。

Powered by twtr2src