2010-08-30

  • 00:21  アキバBlogがハッキングを受けたら、顔写真は全て歌広場のアイコンにされるだろうな。
  • 00:22  久々にアキバBlogを見たら顔写真がモザイクになってた。笑い男アイコンはもうやめたのか?
  • 00:36  俺が動画閲覧時間をあまりとれないせいで、会社の人から隔週で「攻殻機動隊」を借りてるけど、そろそろストーリーがわからなくなってきた。
  • 12:05  昨日のTwitter開始以来過去最高のリプライで殆どTLが追えていない。Twit Birdに未読が溜まってるけど、今日の分から追います。
  • 12:22  昨晩ヤフオクで落札したDVDの取引連絡が来ない。もうちょい待つか。今回はこちらにも好都合なので。
  • 12:23  腹減りすぎてまったくやる気がでないのでお昼ご飯を食べよう。
  • 12:30  歌詞の「君」を「セミ」に変えたスレが想像以上に面白くてまともに読めないw
  • 14:16  セガサターンのパワーメモリに浴びせかかと落としをくらわせ壊した記憶が蘇った。背面ガワが上下半分に割れたものの、中身は無事でした。
  • 19:24  うちのサイトに「有益な外部リンクを15個張ったので、ウチが指定する5個のリンクを張って下さい」というメールがSEO業者から来た。嫌です。
  • 19:28  酷いw それはお父さんがトラウマにっww RT 子供へのプレゼントでトルネコの大冒険を買いに来た親が、発売してから時期がずれていたので新品がなく中古を購入していったのだけど、その日の夜に交換して欲しいと訪れた。交換理由はゲーム内のハイスコアが放送禁止用語で埋め尽くされていた為…
  • 20:29  最近、歌広場の半額デーメルマガが来ないと思ったら既に先週終わってた。次は来月か。
  • 21:08  ディスクシステムの吸い出し環境を構築したので、当時のセーブデータを片っ端から保存したい。
  • 21:11  でも、一番大好きだった「リンクの冒険」を起動したら各パワーアップがMAXに。そこまでやり込んだ記憶が無いのでロードしてみたらデータが壊れていて読み込めないという…。
  • 21:13  セーブスロットが3つあると2つしか使わないのは今も昔も変わらないな。性格なんだろうなぁ。でも、最近のゲームは容量の許す限りか、もしくは一つだけしかセーブ出来ない仕様…。
  • 21:16  当時好きだったディスクシステムのゲーム上位3つは「リンクの冒険」「ドラキュラ2」そして「カリーンの剣」。どれも甲乙つけがたい。
  • 21:18  とても好きだったハズなのに、この前見た時「ドラキュラ2」は残ってなかったな。何でだ?
  • 21:19  いい加減、ゲームギア1ASIC版RGB出力化を進めないとな。横道にそれ過ぎた。
  • 21:44  楽しみにとっておいた「ドロリッチ」の新味飲まれてた…orz
  • 23:43  ふと「コナミコマンドをアカウントにしている人がいるかなぁ」と思い立って調べてみたら、いた……けども、こういうのがTwitterやってて一番ムカツク。まぁ、このアカウントをとるつもりはなかったけどさ。 ttp://twitter.com/uuddlrlrba

Powered by twtr2src