2010-08-31

  • 00:39  そろそろ、上司の日報「酔っぱらっているので今日は無理」は何とかした方が良いと思う。
  • 01:23  ヤッターマン2号といい、ポルチェといい、いろいろと反則だろ!!
  • 01:27  とりあえず、今日の仕事は完了。もう寝ようと思ったら、やっぱり1時半…。
  • 01:46  「俺が何のゲームをいくらで買ったかをブログで書いたところで他人は興味無いだろ」と思いつつ、他人が買ったゲームを見るのが楽しいので、俺もブログで買い物をネタにするべきではと悩む。もちろんすべてを逐一書くつもりは無いけど。
  • 07:32  日テレで「テコンV」が流れてたw
  • 09:24  先輩にPS1用マルチタップとFC版「ドラクエ2」を買ってきて貰った。合計280円。安い。両方ともバラして工作の材料にするぜ〜。ブログのネタばかり広がるので、そろそろたたみ始めないとなぁ。
  • 10:22  メモ: 「74HC00」を購入 http://bakutendo.blog87.fc2.com/blog-entry-195.html
  • 10:37  マッパー2は「松本亨の株式必勝学」と「桃太郎電鉄 (初代)」を指定されてるけど、「ドラクエ2」じゃまずかったのかな?しかも、桃鉄の“初代”ってなんだ?
  • 12:12  phpで array(00001,00002,00003,00006,00007,00009,… という配列を作ったら、実行時にPC側で7と9の間にありもしない0と8を入れられてた。勝手な事すんな!
  • 12:29  ばくてんさんのマッパー2写真を見る限り、「74HC00」にコンデンサが付いている様だけど、これは何を使っているんだろう。 http://bakutendo.blog87.fc2.com/blog-entry-195.html
  • 12:35  アキバドトールがいつになく大盛況過ぎて座れず。おじいさんに相席させてもらった。サーセン
  • 13:06  該当さるロジックICも無事ゲットしたので近々工作に移るかな。
  • 13:15  マンガを読むのが遅い割に、登場人物の名前を殆ど覚えてない。幸村誠の「ヴィンランド・サガ」もかなりハマってルけど、主人公の名前すら覚えてない…。
  • 19:07  赤坂サカスへDJプレイを観に行くことになった。これで俺もリア充だな。
  • 19:26  本来、後輩に行く簡単な仕事を俺がちょっとした優しさで引き受けたら、その後面倒な事に発展。やってくれたな…。
  • 19:28  明日こそはゲオ巡りしなきゃ。
  • 19:31  赤坂にゲオが無いか調べようとしてる時点でもうダメだろ、俺。
  • 19:33  先輩のMACを起動不能にした呪いのCD-Rをコピーしようとしたら、俺のPCがおかしくなった。まさか、こんな事になるとは…。
  • 19:42  あれ?簡単だけど面倒な仕事が増えてきてるぞ??
  • 19:57  お土産でもらった「あかべぇサブレー」。かわゆすなぁ(´ω`) http://movapic.com/pic/201008311957234c7ce0132f58e
  • 22:30  DJの中の人の仕事を見させてもらったけど、こんな事やってたのか!スゲーの一言。
  • 23:09  空きっ腹で酒飲むもんじゃないね。酔った上に眠くてかなわない。

Powered by twtr2src