2010-09-01

  • 00:19  飯食ったら酔いと眠気が一気にさめた。蕎麦って偉大!
  • 01:04  趣ですな。 RT @veshi_talk コミケには行かないが、MMORPGのスタート時のお祭り感は好きだ。サーバーダウンも直前の延期も一つの華として楽しんでる。
  • 08:14  今日は朝から器を為されているかの様な些細なムカつく事が立て続けに起こり過ぎて、もう何が何やら。
  • 08:23  iPhoneiPodiOS4にしたらちょっと小走りするだけで曲送りされる様になったんだけど。なんなのこれ?
  • 08:38  電車内のクーラーに幾度となく邪魔されながらも、ようやく笛のセッションが成功し、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」4つめの神殿が出現。
  • 19:43  朝から変な予感は端々にあったけど、今日に限って精神攻撃がハンパない…。「なんだよっ!!?」と何回心の中で叫んだ事か。
  • 21:48  後輩に借りた「それでも町は廻っている」が大ヒット。まんまと後輩の術中にハマった!
  • 21:58  ベローチェで手元が狂い、テーブルの上を滑るようにして灰皿を落とした。隣の人、ビクッとさせてゴメンね。
  • 22:01  Twitter卒業宣言から一時間足らず、何食わぬ顔して普通のポストしている先輩にわらた。
  • 22:07  20時くらいの感覚だったけど、気付いたら22時だ。「そして、時は動き出す…。」
  • 22:09  地元のそれっぽい本屋行ったのに「アイアムアヒーロー」の4巻が売ってなかった。品切れだって。
  • 22:12  死亡遊戯」に出てくる黒人ばりにデカい人とエレベーター待ち。気まずい。
  • 22:38  Amazonの「デススマイルズ2 限定版」が値上がりした!底値は終わったのか!?
  • 23:04  月が変わったら収納型撮影ボックス買おうかと思っていながら、すっかり忘れてゲームセンターCXのDVDをヤフオクで落札してた。
  • 23:59  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 『スペースインベーダー エコバッグ』を買った http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-509.html

Powered by twtr2src