2010-09-02

  • 00:13  4日0:30スタートという、なんともハードルが高い「マニアックファミコンナイト」へ行く許可が降りたので、早速チケット予約した!体調を万全に整えておかねば。
  • 00:34  りむったー停止中なの? RT @remtter りむったー動作停止中です、再開の見込みは微妙です。ちょっと潮時かとも思うので、サービスの停止も含めて検討中です。
  • 00:39  20点柄 インベーダー エコバッグ@タイトーステーション 新宿東口店 http://movapic.com/pic/201009020039414c7e73bd9d257
  • 08:10  Appleの2:00からの発表はそれほどたいしたものじゃなかったな。新型iPodシリーズか。正直、驚きはない。
  • 13:57  RT @helepon_nz: ■Wiiスーパーマリオコレクション スペシャルパック』 10月21日発売/2500円(税込)  ※マリオ25年間の歴史、過去の印刷物、未公開開発資料等が収録されたブックレット+初代マリオからマリオギャラクシー2までのBGMを収録したサント ...
  • 13:59  やはり神はネットに存在していたか…。 RT @naver_jp イランが独自の検索エンジン開発。その名も「ああ、神よ」(和訳) http://bit.ly/bN3C6n
  • 16:12  副部長が本格的に眠りだした。隠すそぶりすらないのが逆に漢らしいw
  • 19:59  電車で反対側のつり革に掴まってたにいちゃんが、俺の隣が空いた途端、後ろ歩きのままモノ凄い勢いで突っ込んで来た。動きキモっ!
  • 20:05  今日もゲオへ行こうとして、結局そのまま帰宅。
  • 21:07  俺の邪鬼歯が疼く……!(歯医者行きたい)
  • 21:11  道満晴明の新刊が出てたので買おうと思ったけど、1,000円はたかいなぁ。
  • 21:17  飲み物も切れた事だし、そろそろ帰ろうかな。@ベローチェ
  • 21:18  明日、オールのファミコンイベントあるし、明けの土曜日、朝からフリマあるし。すっかり忘れてたわ。
  • 21:30  淡い期待を込めて、FC版桃鉄探しに地元のゲームショップへ来てみたらあった!けど、箱付き説明書なしで1,980円ってあり得ないだろ…。
  • 21:36  桃鉄はあり得ない価格だったけど、音が最悪なジャンクファミコンダビスタ付きで300円だったので購入。ガワに汚れはあるものの、比較的白かったので買いだろ。ダビスタも場合によってはバラす。
  • 21:40  ファミコンの本体ばかりたまるなぁ。全部を全部、直してやれないぞ。
  • 21:42  ちなみに、この店では以前ツインファミコンを300円で買った。もちろんジャンク。ジャンクは一律300円なのか?明朗会計で良い。桃鉄以外はな!!
  • 21:46  普通の定食屋の入り口に「けいおん」ポスターがあり違和感を感じたけど、レジ前にねんどろいどが並んでいたのを見て、違和感が消えた。こういう店なのか。でも、店員がギャル。
  • 21:52  久々にヤンジャンの「タフ」を読んだら、両者スタンド出しながら実体で闘ってた。
  • 21:54  風来のシレン」ってもう5作目出るの??早過ぎて追いつけない…。
  • 22:26  RT @sazae_f: あいたかった〜!あいたかった〜!あいたかった〜イェイ!サザエでございま〜す!
  • 23:15  PC上のMP3をストリーミングでiPhoneに転送できるアプリ「Audiogalaxy」が気になる。 http://www.virtuafreaks.net/hobby/iPhone/entry-201.html
  • 23:27  S.H.フィギュアーツって「仮面ライダーファイズ」出てたのか!この辺は何が発売されてるのかさっぱりわからない。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003JPAOGI/

Powered by twtr2src