2010-09-03

  • 00:53  自分のツイートからすら探せなくなりそうだったので再度メモ。: マッパー2 http://bakutendo.blog87.fc2.com/blog-entry-195.html
  • 08:14  amazonにて「デススマイルズii 限定版」が200円くらい上げて来たと思い来や、すぐにそこから800円ほど値下げの3,663円に。「ケツイ」級のビッグウェーブを待つか…?
  • 08:58  nowplaying 「ロピタ」♪ すかんち
  • 10:22  阿佐ヶ谷にゲオないかなぁ。
  • 10:24  久々にすかんちの「ロビタ」を聴いたせいでカラオケに行きたくなってきたけど、カラオケには「ロビタ」が入ってないので、このモヤモヤは続く。良い曲なのになぁ。
  • 10:25  ちなみに、ロビタは「火の鳥」未来編に出てくるロボット。切なくて堪らない。
  • 11:25  健康診断用の大型車二台が小道の両脇でアイドリングし、道路を黒くするほどの排気ガスに挟まれ、健康診断以前に健康を害されそうな予感。
  • 12:44  近場のドトールは会社の人が多いからと、わざわざ遠めのドトールに行ったら、まさかの副社長一団に遭遇。相席して健康の話で盛り上がった。
  • 13:16  その発想はなかったわ
  • 13:50  メモ: RT @gizmodojapan: iPhoneに好きな曲の着信音を設定する方法を詳しく解説させていただきます(iTunes 10対応版) http://ff.im/-fNovh
  • 19:53  ユッケビビンバを食べるつもりで、うっかりカルビクッパを頼んでいた。まぁ、香辛料が効いてて旨いので結果オーライ。
  • 19:56  それにしても、「当店特製」と謳ってるだけあって旨いな、ここのカルビクッパ。旨味とスパイスが半端ない。期待してなかっただけにビックリした。
  • 20:00  壁にデカデカと「大盛りサービス始めました」と書いてあるのに、メニューには「☆大盛りは100円増し☆」の文字が!なんというトラップ…。
  • 20:03  隣のおっさんテーブルに置かれたキープボトルの札がコナンくんストラップ。
  • 20:30  それでも町は廻っている」の針原というキャラにそっくりなヤツが中学時代の同級生にいたと思ったら、苗字も似てた。違うのは性別くらいか。
  • 20:53  やー、阿佐ヶ谷は初めて降りるな。
  • 21:04  開始まで三時間ある。眠い…。けど、ブックオフがあると駅前の看板に出てたので、迷わず直行。
  • 21:21  目的地を探す前にブックオフ行ってゲームショップ寄ってたら目的地を見つけた。なんという嗅覚!そもそも北口かと思ってたけど違ったのね。
  • 21:23  今夜の目的地、「阿佐ヶ谷ロフトA」に到着。 http://movapic.com/pic/201009032123544c80e8dac6289
  • 21:28  一番近いゲオは下井草か。中央線から西武新宿線まで歩くの…?悩む。
  • 21:31  片道徒歩21分は徹夜前に歩く距離じゃないだろ…。
  • 21:45  あんまこっち来ないんだから、高円寺とかで降りてみればよかった。
  • 21:52  ちょっと一杯引っ掛けたくなるような店がたくさんあるけど、諸刃の剣なのでやめておこう。
  • 21:55  弊社の「特攻野郎 釣りチーム」から音沙汰がない。
  • 21:58  ガールズバーが一時間2,000円」というキャッチの言葉に、安過ぎて思わず振り返ってしまった。うちの地元より安いな!行かないけど。
  • 22:12  「何か変だなァ、何か変だなァ…」と思ってその人のツイートを見てみたら、いつの間にかここ最近のツイートが商品名+URLしかなかったので、さすがにリムーブした。
  • 22:48  ここまで何も情報が流れないと、今夜のイベントが無いみたいではないか…。
  • 22:52  やばい。なんか今夜じゃない気がしてきた…。終電あるうちに確認して来なければ!
  • 22:54  これは観たい! RT @ku_ro_u サターン版月下の夜想曲プレイ配信 三時間以内(録画一本分)でケリを着けます!たぶん・・・ お気軽にどうぞ〜  http://www.ustream.tv/channel/kurou-chan-nel
  • 23:02  あれ?俺どこで間違えた??4日の24時って書いてあるじゃん…orz

Powered by twtr2src