2010-09-07

  • 00:05  ファミコンやろうかと思ったら急に邪魔が入って、邪魔と一緒に仕事も入った…。
  • 10:43  噂に名高いSFCジーコサッカー」を開けてみたら、こんなだった。 http://movapic.com/pic/201009071043024c8598a6aff38
  • 11:04  スーファミカートリッジの基板に「MASK ROM」と「U2 CIC」って書かれてるけど、CICってセキュリティチップだよね?と言うことは、実際にはMASK ROMと書かれた「RP538000G」の方にしかデータは書かれていないのか??
  • 12:06  クラブニンテンドーポケモン予約ポイント申込は9月10日まで!そして、既にプラチナ会員になっていれば、10月1日に登録した方がお得っぽい。
  • 12:10  32本足の8M EP-ROMを買ってくれば幸せになれるのだろうか…。
  • 12:18  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: お盆に買った新品ゲームソフトいろいろ http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-511.html
  • 12:32  今日はおとなしくXbox360用「RAP.EX」の天板を作ろうと思ったのに、肝心の天板イラストが見つからない。わざわざ印刷に出してPP加工まで施したのに…!もう探すの面倒だからもう一度印刷に出そうかな…。
  • 14:06  先日フリマで買ったシリアルが角紙シールのゲームギアは案の定2ASICだった。これでもう、判別は完璧。ちなみに、K型番。
  • 14:07  そして、一番最初に直した1ASIC版ゲームギアが起動しなくなった…。もう訳がわからない。
  • 14:45  ゲームギアのニコイチでキレイなゲームギア作ったっていってたじゃないすか! やだ───! (液晶が基板から外せない仕様) http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-6842.html
  • 15:19  やろうやろう、と思っているうちに早9月。6月くらいにやりたかったなぁ。 RT @mkaneda: 黄ばんでしまったゲームボーイが驚きの白さに!! これはすごい!! http://tinyurl.com/22srm2r
  • 15:24  「RAP.EX」天板差し替えをしようとしたら肝心の天板イラストが見つからないし、ゲームギアRGB化しようと思ったら起動しなくなってるし、「XRGB-3」で映像出力比較しようと思ったら余分なDVIケーブル無いから繋げないしで、もう。今日は何もするなって事なのか。
  • 18:17  ポケモンはホワイトを買う所存です。(キリッ)
  • 18:18  なんか、マックをガツガツ食べたい気分。まぁ、無理なんだけど。
  • 19:58  「ワイドハイターEXパワー つめかえ用」が198円か。4袋位買っておけば、スーファミファミコンくらいは真っ白になるかな。
  • 20:04  チゲスープにご飯をぶち込んだのがクッパという認識で良いの?
  • 20:05  ポケモンの予約はイトーヨーカドーのおもちゃ売り場が一番安げ。4,280円だって。
  • 20:09  ヨドバシの予約が終わってたと思ったら、イトーヨーカドーの予約も終わってた。今までの流れだと、ポケモン発売してからしばらく手に入らなそうだぞ…。
  • 20:16  「ジョン・マッケンジー」も似てる RT @kotatsu0212ジュマンジ」と「肥満児」は似てる
  • 20:19  mograのゲームミュージックデーは第1/第3木曜日だっけ?あれ?今週違うの?久々に行きたかったんだけどなぁ。
  • 20:20  mograは先週のアド街ック天国に取り上げられたらしいので、今頃は相当な混雑が予想される。しばらく控えた方が良いかな。
  • 20:25  他人の俺からすると「晒したいなら晒せ。晒したくないならなりを潜めろ」と言いたいけど、フォロワーが二人もRTをしてると何も言えない。言い出しっぺの結末を知りたいので、どちらに転んでも結果をRTして欲しい。
  • 20:39  気付いたら近所に「佐世保バーガー」の店が出来てた。ところで、佐世保バーガーってどんなのだろう。
  • 21:11  RT @kotatsu0212: @_rockn69 そうですよね…ゴムはきちんとつけないといけなかったですよね…
  • 21:43  続きが流れてきた。キチンとカタがついたようで何より。
  • 21:52  あれ?そういやブログ更新のお知らせが来ないな。時間指定しておいたハズだけど、何時に設定したっけかな?
  • 21:56  ゲームセンターCX」観て改めて思ったけど、あれだけずっとゲームし続けられるのはスゴイなぁ。俺は最近ようやく時間が伸びて30分はできるようになった。それ以上は疲れてやる気が起こらない。
  • 22:02  GBの「ドラキュラ(プレリュード)」にてドラキュラの第二形態まで行ったものの、サブウェポンの使い方がわからず先に進めず。取説は実家なので読めない。そもそも、あのハートは何に使うんだ?悪魔城ドラキュラからやってるのに、操作がわからない。
  • 22:03  5回くらいボスに挑んでようやくパターンがわかりかけてきたけど、体力と精神が持たない…。
  • 22:11  ファミコンを漂白する際はシールはがさないとダメだよね?ということは、あのリセットシールも作らないとなのか。
  • 22:15  眠いのをガマンして、再度「ドラキュラ」に挑戦するぜ〜!
  • 22:58  「ドラキュラ プレリュード」で果敢に攻めたら、噂の隠しステージを発見!ドラキュラ?もちろんやられたけど…。
  • 23:29  RT @sarudeki: そういえば「ホームズくん史上最強の難問」の正解が発表されていましたが、驚いたのは問題制作したMENSAという団体。「IQが全人口の上位2%のメンバー同士が知的交流をする会です。」とのこと。今のところワタシにオファーはありません(^^; http ...
  • 23:48  ・ω・)ノ 彡[ブログ更新☆] 初期型ディスクシステムの見分け方 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-512.html
  • 23:48  ブログの予約設定見てみたら更新予定が27日になってた。そりゃ更新されんわ。

Powered by twtr2src