2010-09-08

  • 00:29  あとで観る: 「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52367247.html
  • 02:00  夜の空気がすっかり秋の気配だなぁ。夏が終わってしまう…。
  • 08:09  今の子供達は天秤座である喜びや、牡羊座を馬鹿にしてたら魚座の方がもっと酷かったあのショックを知らないのか…。
  • 08:58  病人救護で遅れるのは仕方ないとして、更に別駅で車輌点検、挙げ句の果てにイタズラで非常停止ボタンが押されて遅延とか、もうね…。
  • 09:22  神社付近で柏餅の匂いがしたけど、なぜか妙に納得してしまった。
  • 13:50  久々にUMD入れたので、セットの仕方に一瞬戸惑った。っていうか、2000では初めてか?!
  • 13:53  グラディウスP」をプレイ。1はファミコンでしかやった事無かったけど、グラフィックが綺麗で驚いた。こりゃ当時のユーザーが熱中するのも分かるわ。全然違う。
  • 14:40  俺の迷惑メールフォルダに「恭子ですよ〜だwwww」という件名で「石井 佳奈」という人からメールが入ってた。恭子じゃないし、そもそもそのタイトルで何を想像させようとしてるのか。意図が全くわからん。
  • 15:07  台風の季節がやってまいりました。そんな訳でメモ。: 東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ |  iPhone版: http://project92.com/amesh/
  • 15:47  昨日、スーファミ漂白用に「ワイドハイターEX」×4個買ったけど、昨晩決行しなくてホント良かった…。
  • 15:47  どなたか、フォロアー様の中で「SM調教師 瞳」と任天堂特殊ドライバーをお持ちの方はいらっしゃいませんかっ!?
  • 15:48  というくらい、カートリッジの中身を見たい。
  • 16:04  FLASHモリー「AM29F040B-90PC」が100個買っても1,000円なの!?買っちゃおうかな…。  http://j.mp/99RdfY
  • 16:07  「IC-FLASH MEMORY 32-PDIP」って32ピンDIPフラッシュメモリー、って事だよね?
  • 17:53  台風接近中だし、今日は帰ろうかな…。
  • 19:55  今日はカラオケ半額デーなのでカラオケ来たけど思ったより人がいない。やっぱ台風の影響か?
  • 20:31  そうだ!ヨドバシへマリコレを予約しに行こうとおもってたんだ!すっかり忘れてた…。 RT @famicomist マリコレはヨドバシで予約完了した。しかし電話で入荷数量未定を強調された
  • 20:35  徳永英明の「夢を信じて」って良い曲だよね。ドラゴンクエストのエンディングでしか聴いた事ないけど。
  • 20:40  無謀にもQUEENの「キラークイーン」入れてみた。無謀過ぎたw
  • 20:48  そういや氣志團を歌ってなかった!「湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー?94」くらいしか知らないけど。
  • 21:26  何か今日のカラオケは失敗だったな。やはり、始めにユニコーンを歌っておくべきだった。まだ早いし串カツ屋にでも行ってみるかな。
  • 22:21  カウンター越しに料理出される際、メニューに引っかかって、そのままメニューがソース壺の中に。ワイシャツにソースが跳ねた…('A`)
  • 22:23  今日はツイてないな…。
  • 22:28  店員にめっちゃ謝られた。ワイシャツのシミもそれ程目立たなそうだから大丈夫ですよと言っておいた。まぁ、ワザとじゃないしね…。
  • 22:35  本当にあるんだ!帰ったら聴いてみる。RT @outshutsaying @_rockn69  http://www.nicovideo.jp/watch/sm843540 マリオの歌 *Tw*
  • 22:55  お会計しようとしたらタダにしてもらっちゃった。そんな大した額ではなかったけど、逆に悪い気がするなぁ。次は売り上げに貢献しよう。
  • 23:02  それにしても、今日一番のカラオケが、喉がダメになってから歌ったキン肉マンの「Go!MUSCLE」とは…。しゃがれ声がミッシェルみたいになって良い感じに。
  • 23:06  会社出る頃には雨も殆ど降ってなかったからヤマ張ったら雨降ってるし、あれから数時間経ったのに、まだ雨降ってるし…。
  • 23:13  隣が食べていたアイスの串カツも気になったけど、そのメニューの隣にあった「プリン」が気になる。プリンの串カツ??
  • 23:31  NHK総合Bizスポ」で“体感型ゲーム市場”の特集やってる。

Powered by twtr2src