2010-10-06

  • 00:30  「何を言ってるか分からない」ってこういう時に使うんですね。 RT @dataspeaker いけね。 マンCとニューカッスル見るの忘れてた。 俺のアデバヨルは出れんのか。 アーセナルいた時の方が明らかに良かった
  • 00:54  あれ?「地獄のミサワ」のブログが落ちてる…。 http://jigokuno.com/
  • 00:55  あ、直った。
  • 01:46  覚悟を決めてFFを購入しようとしたら、既に値段が1,000円に戻ってた。半分ガッカリで、半分安堵という複雑な心境。
  • 08:37  昨日届いたGBA SP使ってみたけど、画面がハッキリクッキリで驚いた!外人はこんな環境でプレイしてたのか…ぐぬぬ
  • 08:48  セブンイレブンnanacoカードを使ってiTunesカードを買うと旧デザインに限り10%オフ、更に購入額に応じて追加ポイント付与らしいけど、そもそもnanacoカードってどうやってチャージすんの??
  • 09:18  今朝、会社のPCを起動したら、タスクバーに同じプログラムが二つ表示されるようになった!たまに早く来たかと思ったら、なんだよコレ…。
  • 09:27  海外版GBA SPのバックライト仕様がこれほど良いとは思わなかったので、勢いで「GB BOY COLOUR」買っちゃいそうだなぁ。パチもんだけど。……と思ったら、これフロントライト仕様か。GB Colorのバックライト仕様は存在しないのか。
  • 09:29  てっきり、既に会社PCはSP3をあてているかと思ったら、SP2のままだった。そんな訳で、現在SP3をインストール中。
  • 11:33  WinXP SP3のアップデートしようとしたところ、「アクセスが拒否されました」となって先に進めない…。
  • 22:10  氏の動きが不穏。思い過ごしなら良いが…。
  • 22:11  近所のセブンは既に新iTunesカードに変わっていたので、もう一店舗のセブンへ移動。
  • 22:15  旧デザインiTunesカードなかった!別店舗を探すか。家の近所にはあと三件残ってます。
  • 22:19  信号待ちしてたら、青点灯と共に屁目の前にいたおっさんからダッシュをかまされたw 不意打ち過ぎて反射的に変な顔をしてしまった。
  • 22:23  説明しよう!「屁ダッシュ」とは、屁の推進力を利用して初速をトップスピードに上げる技である!(二歩目から減速)
  • 23:11  セブンイレブンは四店舗目も新デザインに移行済み。あと一店舗立ち寄ったら今日は諦めよう。
  • 23:26  最後と決めたセブンイレブンで旧在庫のiTunesカードをゲット!3,000円分しかなかったけど、ちょうど良かった。nanacoカードのポイント付与は18日以降との事。2,700円で購入し、600ポイント付与で実質30%オフはお得!買い増しに悩む。
  • 23:51  マリオ1の2-2は水中面だったっけ?ステージ2はいつも飛ばすのでよく分からん。

Powered by twtr2src